シャンデリアが格安 |

シャープのDL-JC2BL(クリアカバー)!パナソニックのLDC5LE17CDWも持っているので!この商品(ベルド)と比較しますと...。〜 〜 〜調光が無いことを除けば、間接照明としては、この3つの中ではベルドが一番よいかと思いました。お値段もお手頃だとおもいます。

1月7日 オススメ商品!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

クーポン シャンデリア【10%OFF】5000円クーポン獲得可★【口金サイズE17】LED電球 BELLED ベルド シャンデリア球 LED-021【17mm 17口金 シャンデリア

詳しくはこちら b y 楽 天

寝室の間接照明で使うのなら!少子化対策に最も有効なのは!ベルドではないでしょうか...色が電球色LEDで明るさも十分明るいです!3wでこの明るさ!ってぐらい明るいです!台所のペンダントに使ってます。直接見つめると!とてもまぶしい。もう少し お値段安くなるとうれしいです☆金色のボトムがいい雰囲気で気に入っていますシャンデリアに取り付けるときらきら光り素敵です。今のが切れたらまた購入したいです。注文して翌日朝一に届きました。つけるのが楽しみです。事務作業をするような主照明には使えないが!最もムードが感じられる。白熱電球のシャンデリア球を調光して50Vくらいにした感じに似ている。普通に事務作業ができます。とってもかわいい色でお気に入りです。【個人的な感想】(A)パナソニック部屋全体を明るくし主照明にも使えそうだが!色合いが人工的な黄色で!シャンデリアとしてはムードが感じられない。【部屋全体の明るさ】明るい順に!パナ>シャープ>ベルド【調光時のちらつき】パナとシャープは調光可ですが!調光すると少しちらつきます。明るさもデザインも申し分ありませんでした。(C)ベルド他に比較し暗いが、オレンジ色で、暗いバーに似合いそうな照明。例えて言うなら、白熱電球のシャンデリア球を120Vくらいで点灯させた感じ。(B)シャープダイヤモンドのような!キラキラ輝く照明。パナ:まぶしくない(面発光の様な感じ)ベルド:わずかにまぶしい。シーリングスポットを購入するついでに前から気になっていたLEDシャンデリア球を合わせて購入しました!テーブルスタンドに使用するつもりです。【機能】シャープ:4.3W、230 lm、色温度不明、調光可パナ:5.0W、320 lm、2700 K、調光可ベルド:4.0W、200 lm、2300 K、調光不可【色合い】シャープ:白色に近いパナ:黄色ベルド:オレンジ色【電球を直視した時の明るさ】シャープ:とてもまぶしい。